-
サバゲしました。
2026.05.13
ブログ

こんにちは、ナマイです。 久しぶりに柏にあるサバゲフィールド大将軍で遊んできました。 今回はガスブローバックのサブマシンガンMP7。 同じくガスブローバックハンドガン、ガバメントハイキャパDOR4.3。 そしてエアーコッキングボルトアクションライフルSR-2を使いました。 フィールドそれぞれで特徴がありますが、大将軍はバチバチの撃ち合いが起こるフィールドです。 そんな撃ち合いをしても皆さん顔馴染みなので敵味方楽しく遊んでます。 ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。
Read more -
明日は休みです。
2026.05.10
ブログ

こんにちは、ナマイです。 明日の月曜は休みです。よろしくお願いします。
Read more
BLOG
ブログ