BLOG

Livewell -hair works-

苔と木

2019.05.02ブログ

こんにちは、Livewell-hair works-です。


ゴールデンウィークも後半に入りました。


令和最初のカットはいかがでしょうか?^_^


今日のブログは先日の山で撮った苔と木の写真です。


山の絶景も良いですが、苔や木の美しさも楽しみの1つです。


昔は苔なんてジメジメ、気持ち悪いみたいなイメージでしたがよ〜く観ると綺麗なんですよね〜。


↓なんか綺麗ですよね。


  


この辺りはコメツガの木が沢山あります!


この木も↓下半分は枯れてますが枝ぶりが見事ですね。



ちょっと育ったコメツガ。


雪に埋もれても頑張ってます!



こちらなんかは一度折れたであろう痕があります。


生命力溢れる木々の中の散歩は楽しいです^_^



ゴールデンウィーク、まだまだ空いてるところがあります。


皆様のご予約お待ちしてます。


ネット予約は上のreservationから出来ます。


電話予約は03-5284-8672


よろしくお願いします。

Livewell -hair works-