BLOG

Livewell -hair works-

国会議員って本質がわかって無いですね。

2024.01.14ブログ


こんにちは、ナマイです。





明日と明後日は休みです。水曜からビシッと営業してます。





TVでは派閥だ何だと話していますが、本当に国会議員ってバカで本質がわかってないと思います。





国民が怒ってるのは「派閥があるから無いから」では無くて、政治資金規制法の中身です。何でそんな簡単に裏金が作れちゃうの?って話です。裏金じゃ無くともきちんと記載して政治資金にすればこちらも領収書が要らないお金になります。





去年の10月からインボイスが始まり、めんどくさい事をたくさん国民に押し付けてる国会議員の人達は領収書の要らないお金が沢山ある、使い道や何に使ったのか一切書かずに済むのがオカシイって言ってるんですよね。





なので、派閥がどうのこうのじゃ無くて、政治資金規正法をなおさなくちゃダメなんですよね。全然規制していないじゃん‼️





ちゃんと法律家を入れて、抜け道の無いように政治資金規正法を改正しないと。これをやると野党も都合が悪くなるから言わないのでしょうね。






Livewell -hair works-