BLOG

Livewell -hair works-

ノラネコ

2018.05.15ブログ

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


街を歩いているとノラネコってよく居ますね。


あ、ネコだ!と思って、チチチチとやってもちょっと振り向くだけで大抵は逃げてしまいます。



でも、時々逃げない子にも出会います。



このネコも、さすがに触らせてはくれませんが、いつもの通り道を通りたいのかすぐ横を歩いて行きました。



でも、私がじっと見てると居心地が悪いのかまたすぐに去ってしまいました。


街でのネコとの遭遇は本当に一期一会、そのネコそのネコ🐈で色々なリアクションが見れて楽しいです。


先日も日本橋に行くと三越の上では岩合さんの世界のネコ展がやっていてグッズ売り場ではたくさんの猫好きの方がニコニコしながらグッズを見ていました。


私もTシャツを買ってしまいました。


店でネコのTシャツを着てたら多分それです^_^


 
Livewell -hair works-