BLOG

Livewell -hair works-

暑くても昼寝

2018.06.14ブログ

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


毎日暑いですね。


こんなに暑くちゃ昼寝も出来ない!


って人間の私は思うのですが、ネコは違います。


ネコはメッチャ暑くても昼寝してます。



暑いアスファルトにベターっと寝てるネコ。


このネコたちは私が近付いて来たので起きてますが、コイツ↓はマジ寝です。



この寝相、ヤバイですね。


人間だったら起きたら首やってますね。



そしてネコは寝る場所も自由。


原付すら寝床です。



ネコを見るとついつい撮ってしまいます!



本日も空いてるところがあります。


皆さまのご来店お待ちしてます。



ネット予約はreservation(←クリック)から。


電話予約は03-5284-8672


ネット上で予約が入っていてもタイミングやメニューによっては入れる場合がございます。


迷ったら先ずお電話下さい。


Livewell -hair works-