BLOG

Livewell -hair works-

下田への道中

2018.06.22お出かけ

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


先日の連休は伊豆半島の最南端、下田に行ってました。


予定では行く途中、山に登っていこうと思っていたのですが雨が降っていたので予定変更、滝を見ながら行く事にしました。



まず寄ったのが三島のある鮎壺の滝。


住宅地の真ん中に突如として現れる滝です。



黄瀬川にかかる滝の上部。


横からの図



正面から↓



滑るので気をつけましょう。


やはり雨が降っているので滝の水量は凄いです。



その後は近くの柿田川湧水群へ。


ここは富士山の湧き水が出てるところで、この湧き水で柿田川が出来てます。



こんこんと水が湧いていますが、雨なのでちょっと見えづらいですね。


さらに下田に向かいます。


伊豆半島の真ん中を走る道を行きます。



途中にある浄蓮の滝。



天城越えでも歌われています。


さらに車は進み大滝温泉♨️を超え河津町を超え下田に向かいました!


雨でもその場で楽しみを探し遊びます!



今週の土日はまだまだ空きがあります。


皆様のお越しをお待ちしてます。


ネット予約はreservationから。


電話予約は☎️03-5284-8672


Livewell -hair works-