BLOG

Livewell -hair works-

ちょっと前にサバゲーしてきました。

2018.07.07アクティビティ

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


ちょっと前の話になりますが、サバイバルゲームをやって来ました!


サバゲーの話は意外にもお客様との会話で盛り上がります。


昔はミリタリーオタクがやっているもの、危ない奴、みたいなイメージで、中々「僕、サバゲーやってます!」とは言い辛かったものですが最近ではサバゲ女子もいたりと間口が広がった様に思えます。



今回のメンバーは3人。


私、ゴーキチ、ミノル。


ゴーキチは買ったばかりのスナイパーライフルで出陣。



東京マルイ VSR-10 G-spe

ストックにはラムちゃんステッカー



男臭いサバゲーフィールドを華やかにしてくれます。



こんな廃墟っぽい所もあります。


手前はミノル。



ミノルは綾瀬店で働いていた時にちょっとだけいたスタッフです。


こういった廃墟は相方、バディとに連携が重要ですが、基本僕たちは好き勝手に戦うのでそんなのありません。

 

戦車のディスプレイ、中々の迫力です。



ミノル、寝転んで撃ちます!



汚れちゃってもいいんです!


なりふり構わず遊ぶのが楽しいんです。

撃って、走って、走って、撃って。



ストレス解消の1日です。



今週の土日にはまだまだ空いてる所があります。


ネット予約はreservation↑をポチッと押せば予約サイトに飛びます。


電話予約は☎️03-5284-8672


よろしくお願いします。

Livewell -hair works-