BLOG

Livewell -hair works-

快適に寝ましょう

2018.07.19ブログ

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


蒸し暑く寝苦しい夜が続いてますね。


私は結構暑さには耐えられる方で、エアコンをつけないで寝たりしていましたが、先日TVで、寝る時は冷房をつけて寝た方が疲れがとれると言っていました。


暑くて寝汗をかくと言う事は、自律神経が体の温度を下げるために汗を出せと命令しているからで、寝ている時に汗をかくと言う事は自律神経が働きっぱなしだと言うことになります。


つまり、疲れが取れない!ってなるそうです。


ナルホドですね〜。


昔は平気だったのに、最近妙に怠さを感じるのはこのせいだったんですね。


温度も、少し低めに設定して掛け布団で調整すると良いそうです。


これからは睡眠の取り方をちょっと変えようと思いました。



平日は比較的空いてます。


ネット予約は上の↑reservationから出来ます。


電話予約は03-5284-8672


よろしくお願いします。

Livewell -hair works-