BLOG

Livewell -hair works-

城南島海浜公園

2018.07.25お出かけ

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


月曜は山に登って来ました!


翌日の昨日はゆっくり過ごそうと思ってたのですが、なんとなく出掛け、なんとなく城南島海浜公園に行きました。


全くゆかりも無く、地図で見て適当に決めた場所に行きました。


公園に着くと目の前、というより頭の上をゴゴゴゴゴォーっと飛行機が飛んでました。


何機も何機も。



奥が羽田空港なので羽田に着陸する飛行機はほぼこのルートを飛んでいきます。


BB-8も飛んでいきました!



楽しいですね。


暑くて日差しを遮るものは何も無いですけど。



ネコは木陰でのんびり昼寝してました。



なんとなく行った公園での発見。


たまにはこういうブラリお出かけも良いですね。



平日は比較的空いてます。


ネット予約は上の↑reservationから出来ます。


電話予約は03-5284-8672


よろしくお願いします。

Livewell -hair works-