BLOG

Livewell -hair works-

未来のミライ

2018.08.01映画

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


先日は未来のミライを見てきました!



公開されて2週間くらい経ちますがやっと見ました!


映画って公開してすぐ見に行かないと、内容や批評が目に入ったりしますのでなるべく早く見にいく様にしています。


今回は2週間くらいですが、やっぱり批評が目に入りました。


映画の検索をすると既に検索画面に★が出てしまうのでどうしても目についてしまいます。


こんな感じで↓



映画.comだと★2.5と決して高くありません。


映画見る前にこの★2.5は分かってしました。


もちろん、批評の中身は絶対見ませんでした。


正直、趣味も嗜好も知らない赤の他人の評価で「観に行かない」はありません。


ネットの情報に踊らされず、自分で見て判断すれば良いと思います。


過去の作品と比べるとか相対的な評価で無く、ただ単に面白いかそうでないか。


それを自分で判断する、感じるのが大切なんですよね〜。


ちなみに私は面白いと思いました!


なんか良いですよ、本当に^_^


何であんなに低評価なのかな?と思いました。


世の中、何となく「他人の評価で動き過ぎじゃない?」と思う今日この頃でした。



Livewell -hair works-