BLOG

Livewell -hair works-

エアガンいじり

2018.08.27ブログ

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


本日は休みを頂いています。


休みの日は出かけることが多いのですが今日はエアガンをいじってます。


今日いじるエアガンは、M4ソップモッドにSAIタイプのハンドガードを付けたものです。



このエアガン、とにかく重いのです。


3.8kg、リアル派ならなんてことない重さですが私にとっては重いので軽くしようと思います。


先ずは中に入っている重りを取ります。



このリコイルユニットをバラすと中に重りが入っているので取ります。



さらに、フロントグリップとスコープを外して、軽いダットサイトを付けて出来上がり!



ちょっと軽くなりました!


使うのが楽しみです!


Livewell -hair works-