BLOG

Livewell -hair works-

バイオハザード 7 レジデントイービル

2018.09.24ブログ

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


先日買ったガスガンはバイオハザード 7で明らかになる青い傘マークのアンブレラの制式拳銃です。



これを買ったのは良いのですが、バイオハザード 7をやった事がありません。


バイオハザードを最初やった時は衝撃でした。


こんなに怖い思いをゲームで出来るのかと。


その後、2、3、コードベロニカをやりましたが、バイオハザード4になると途端にアクション要素が強くなり、ついて行けず断念。


それから、4、5、6とやりませんでした。


ところが今回7になると昔の様な謎解き重視のバイオハザード になったと聞いたので買いました!


そしてやりました!



画像が良くなった分さらに怖くなり、楽しく恐怖体験できました!


バイオハザード はクリアする度に何かオマケがあるのでやり込もうと思います。


今日は月曜ですが祝日なので営業です。


皆様のご来店をお待ちしてます。


ネット予約は上の↑reservationから出来ます。


電話予約は03-5284-8672


よろしくお願いします。

Livewell -hair works-