BLOG

Livewell -hair works-

今日は秋晴れですね。

2018.10.27ブログ

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


昨日の夜は雨だったんですね、道路が濡れてました。


けど、今日は気持ちの良い秋晴れですね。



ニュースで見ましたが、今月頭の台風による塩害で今年の紅葉はイマイチっぽいですね。


私は山に紅葉を見に行きますが、寺社や公園、庭園などでも綺麗な紅葉が見れますよね〜^_^。


いつも人工的な色ばかり見ている目に、紅葉の様な自然の色彩は見ていて目にいい様な気がします。


最近、グッとくる紅葉を見に行ってないな〜と思いつつ、今日は通勤しました。


今日は夜19時からと16時前にまだ空きがあります。


明日の日曜も空いてる所があります。


皆様のご予約お待ちしてます。


ネット予約は上の↑reservationから。


電話予約は03-5284-8672


よろしくお願いします。

Livewell -hair works-