BLOG

Livewell -hair works-

ヴェノム

2018.11.13映画

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


昨日は映画ヴェノムを観てきました!



ヴェノムと言えばスパイダーマンのの中では一番人気のヴィラン(悪者)です。


やっぱりカッコいいですね^_^


スパイダーマンは今までコロンビアピクチャーズ(ソニー)が作っていたのですが、原作元であるマーベルがアベンジャーズシリーズの映画全般をディズニーで作る事になったので、スパイダーマンもディズニーに移行しましたが、今回、ヴェノムはコロンビアピクチャーズで作っております。


ディズニーの何となく明るい映画の作り方も良いのですが今回のようなヴィランに的を絞った映画はディズニーじゃなくて良かったなと思います。


良かったです^_^


次はファンタスティックビーストが楽しみです!


今日は火曜ですが、営業してます。


まだまだ空いてます。


皆様のお越しをお待ちしてます。

Livewell -hair works-