BLOG

Livewell -hair works-

秋葉原ブラブラ

2018.11.15ブログ

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


先日、御徒町で映画を観た帰りは秋葉原まで歩きちょっとブラついてきました。


久しぶりの秋葉原は楽しいですね〜。


もともとフィギュアとかは好きなので見入っちゃいました。


中古ファミコンショップでは本当に懐かしのゲームやらが沢山あったので懐かしさのあまり買ってしまいました!



ドラクエ4と5です。


懐かしいとは言ったものの私がプレイしてたドラクエ4はファミコンで5はスーパーファミコンでした。


それでも昔のドラクエが懐かしく買ってしまい、やり始めています。


平日は比較的空きがあります。


今週の土日もまだ空いてる所がありますので、皆様のご予約お待ちしてます。


ネット予約は上の↑reservationから出来ます。


電話予約は03-5284-8672


よろしくお願いします。

Livewell -hair works-