BLOG

Livewell -hair works-

今日も休みです!

2018.11.20ブログ

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。

今日も休みです。

昨日はずっと家でゲームしてました。

懐かしのドラクエ4。 

やっぱり名作、面白いですね。

大人になってやると更に深読みもあり、楽しいです。

今は第3章武器屋のトルネコをやっています。

ドラクエ4の中では一番地味に思われがちですが実に破天荒。

武器屋での仕事を奥さんに内緒で勝手に辞めてしまい冒険に出てしまう。

冒険に出た後はまた家に帰り、仕事に行くかの様に翌朝冒険に出かけて、更にはお弁当まで作ってもらっています。



まるでリストラされたサラリーマンの様ですがそこは破天荒トルネコ。

店を買って奥さんと子供をいきなり呼んでしまいます。

やるな〜、トルネコ!と思いながらゲームしてました。

明日からまた営業です。

皆様のお越しをお待ちしてます。
Livewell -hair works-