BLOG

Livewell -hair works-

昨日はサバゲってきました!

2018.12.05アクティビティ

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


昨日は今年最後のサバイバルゲームでした!



参加は私、ゴーキチ、ミノルの3人です。


12月なので寒いかな?と思っていたら結構暖かい、いや、むしろサバイバルゲームしてると暑いくらいの気温でした。


今日のブログは今年最後のサバゲ写真です。


ナマイ:M4ソップモッド改(ファルコン)



ガンガン攻めていく時はこのエアガンを使います。


ゴーキチ:VSR-10



スナイパーですね。


ゴーキチは最近スナイパーにハマってるみたいでずっとこのエアガンを使ってます。


ナマイ:APS-2SV



ナマイがスナイパーする時はこれを使っています。


元々長かった重心を切って短めのサイレンサーをつけました。


長いサイレンサーを使っていた時はこれよりも10cm以上長かったのですが、消音効果よりも取り回し易さを選んだので短くなりました。


1日走って撃って撃たれて楽しんできました。


平日は比較的予約が入りやすいです。


今週の土日もまだ空いてるところがあります。


皆様のご予約お待ちしてます。


Livewell -hair works-