BLOG

Livewell -hair works-

冬の快晴

2018.12.29ブログ

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


今日は快晴ですね^_^


冬の晴れはとっても綺麗なブルースカイになるので寒い事を除けば好きです。


ちなみに、快晴の定義は雲が10%以下の晴れだそうです。



冬はお月様も綺麗に見えます。


今日も半分くらいのお月様が綺麗に見えました。


今日は寒いけど昨日よりは風が強く無いのでまだ良いですね。


本日は15:00〜と19:00〜に空きがあります。


カットだけですがタイミングが合えばご予約下さい。


明日は14:30以降に空きがあり、大晦日は今の所結構空いてます。


皆様の今年最後のご来店お待ちしてます^_^


ネット予約は上の↑reservationから。


電話予約は03-5284-8672


よろしくお願いします。

Livewell -hair works-