BLOG

Livewell -hair works-

我が懐かしの映画2

2019.01.09映画

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


昨日に引き続き、今日も我が懐かしの映画です。


タイトルは、ハワード・ザ・ダック



こちらも1980年代の映画です。


監督はジョージルーカス。


アヒルの星から来たハワードの話で、笑いありのアドベンチャー映画です。


今の映画はほとんどCGで何とかなりますが、この時代の映画って本当に色々工夫して撮影してて感心してしまいます。


映画界はCGとという表現の限界を超える物を手に入れましたが、それが発達していなかった時代の映画の楽しさってやっぱりあると思います。


そして、若き日のリー・トンプソンがすごく可愛い^_^


これだけで見る価値ありです。


今日はまだ空いてるところがあります。


今度の月曜は祝日なので営業します。


三連休はまだまだ空いてるところがありますので皆様のご予約お待ちしてます。


ネット予約は上の↑reservationから出来ます。


電話予約は03-5284-8672


よろしくお願いします。


Livewell -hair works-