BLOG

Livewell -hair works-

片付け熱

2019.01.11ブログ

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


先日、家で棚を作ってから片付け熱が収まりません^_^



寝る所やダイニングキッチン等、とにかく片付けています。


TVの後ろなどは何年分のホコリ?ってくらい塊になってホコリがありました。


毎日毎日、家に帰ると掃除、片付けです。


TVも昔の物なので30kgぐらいありますが持ち上げたりするのが大変です。ギックリ腰にならない様に細心の注意を払って持ち上げています。


4日間掃除してようやく80%くらい終了です。


私、血液型はA型なので本来几帳面で店や仕事になるとそれは発揮されますが、自分の事となるとホント無頓着であまり掃除などはしなかったのですが…、なんか掃除に目覚めちゃった感じです^_^


今度の月曜は祝日なので営業です。


成人式ですが通常営業です。


三連休はまだまだ空いてる所があります、皆様のご予約お待ちしてます。


ネット予約は上の↑reservationから。


電話予約は03-5284-8672


よろしくお願いします。

Livewell -hair works-