BLOG

Livewell -hair works-

さよなら平成

2019.01.19ブログ

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


昨日、こんな本を買いました!



さよなら平成。


昭和から平成に変わる時、私は高校生でしたのでそれほど何かを思いふけることはありませんでした。


激動の昭和、昭和の歴史を見ると本当に激動だなと思いますが、私が生きた時代は激動真っ只中ではなかったのでどうもピンと来ませんでした。


けど、もうすぐ平成が終わろうとしています。


平成が終わると思うととても感慨深いです。


この本をパラパラとめくると平成に起きた事件や出来事が思い起こされます。


いろいろあったんですね〜。


いつか歴史の教科書にも平成時代とか出てくるんでしょうか?


この本も店に置いてあるので興味がある方は手にとって見て下さい^_^


今週の土日はまだ空いてるところがあります。


ネット上で埋まっていてもメニューやタイミングによっては予約が取れる事もありますので迷ったらお電話ください。


電話予約は03-5284-8672。


ネット予約は上の↑reservationから出来ます。


Livewell -hair works-