BLOG

Livewell -hair works-

ガーラ湯沢に行ってきました!

2019.02.21アクティビティ

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


先日の休みはガーラ湯沢に行きました!


天気予報は曇り後雨なのでガンガン滑りました!



一緒に行ったミノル合わせて滑ります!


久しぶりにガーラに行ったけど、もうパークが無いんですね〜。


怪我人が多いのか?わかりませんが、ちょっと寂しい気もしますね。


その分、フリーランをガッツリしてきました。



予報通り、昼を過ぎると雨。


それでも2時間近く滑り、ちょっと早めだけど14:00くらいに上がりました。


急いで着替えて14:23の新幹線に乗ると15時半くらいに上野に到着。


なんか1日得した気分になりました!


今週の土日はまだまだ空いてるところがあります。


皆様のご来店お待ちしてます。


ネット予約は上の↑reservationから出来ます。


電話予約は03-5284-8672


よろしくお願いします。

Livewell -hair works-