BLOG

Livewell -hair works-

スカイツリーとバービー

2019.03.08ブログ

こんにちは、Livewell-hair works-です。


最近スカイツリーの色がなんか違うな〜と思ってました。


紫っぽいけどちょっとキラキラしてるし、何だろうと思い調べると、バービーデビュー60周年特別ライトアップだそうです!



色々やってますね〜、あれ?今日は何か違うな?と思ったらスカイツリーのサイトを見てみると答えがわかります^_^


今週の土日はまだ空いてる所があります。


皆様のご来店お待ちしてます。


ナマイ一人でやってますのでご予約はお早めにお願いします。


ネット予約は上のreservationから出来ます。


(ネットで空き具合も見れますので、電話予約の場合は見てからの方がスムーズです^_^)


電話予約は03-5284-8672


よろしくお願いします。

Livewell -hair works-