BLOG

Livewell -hair works-

新しいカラー剤

2019.03.14ブログ

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


先日は新しいカラー剤を試しました。


4月から発売される(もちろんサロン用です)ウエラのカラー剤、ウォルナットブラウンを使いました。


染める前はこちら↓



リタッチ幅3cmの白髪混じりの髪です。


この髪に根元から先まで同じカラー剤を塗布したのが下の写真です↓



まさにウォルナット色に綺麗に染まりました。


既染毛も白髪も黒髪も同じカラー剤で綺麗に染まりました。


ある意味万能、


ある意味美容師の考える力が無くなってしまうかの様なカラー剤です。


とは言え、新しいカラー剤の色味はすっごく魅力的なので、新しいカラー剤に今までのカラー剤の知識をプラスして、より良いプロが選ぶカラーリングを目指していこうと思います。


是非是非4月からのニューカラーにご期待下さい^_^


今月から私ナマイ一人なので予約が取り辛くなっています。


予定が決まったら早めに連絡をください、よろしくお願いします。


ネット予約は上のreservationから出来ます。


電話予約は03-5284-8672


電話予約の時もネットで空き状況を見て頂くとご予約がスムーズです。


ちょっとお手間ですがよろしくお願いします。

Livewell -hair works-