BLOG

Livewell -hair works-

レンズ買っちゃいました!

2019.03.28ブログ

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


私の趣味の一つがカメラです📷


先日は10年ぶりに新しいカメラを買いました。


オリンパスE-M5IIでアウトドア仕様のカメラです。


最初のレンズセットは12-40のf2.8のレンズでこれはこれですっごく良いレンズですが、スノーボードや山に登ってるとどうしても望遠側がもっとあればな〜と思ってしまいます。


そんな中、素晴らしいレンズが発売されました!


早速購入^_^


12-200 f3.5〜6.3 とりあえずこれ一本でOKじゃない?と思うようなレンズです。



すっごいコンパクトですが、200mmにするとこんなに伸びます!


良いですね〜、来週のスノーボードもこれを持っていこうと思います^_^


今週の土日も予約が埋まりつつあります。


皆様のご来店お待ちしてます。


ネット予約は上のreservationから出来ます。


電話予約は03-5284-8672


よろしくお願いします。

Livewell -hair works-