BLOG

Livewell -hair works-

セラミドとプラセンタ

2019.04.18ビューティー

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


最近良く山に登ってますが登っている時、「しまった!」と思う時があります。


こういう時や、



こういう時です。



晴れている時です。


下は雪なので紫外線が反射、さらに3月からは紫外線の量も多くなり倍々ゲームでお肌が紫外線にやられます。


こんな時、しまった!と思います^_^


後悔先に経たず、あれだけ準備をしておきながら日焼け止めを忘れる始末。


もうどうしようもありません。


家に帰った時は結構酷い状態、こりゃ剥けるな〜って感じです。


でも、そんな時いつも助けてくれるのが化粧品原液セラミドとプラセンタです。



結構ヤバイなって状態になってからでもこの2つを塗ると大丈夫なんですね。


実感してやっぱり凄いな、と感じました。


これから紫外線の季節になります。


是非この2つを使ってみて下さい^_^


今週の土日にはまだ空きがあります。


ネット予約は上のreservationから出来ます。


電話予約は03-5284-8672


よろしくお願いします。


Livewell -hair works-