BLOG

Livewell -hair works-

日光白根山登山2

2019.04.26アクティビティ

こんにちは、ナマイです先週は日光白根山に登ってきました。


ガスっている中、山頂に到着して晴れるのが早いか、それとも帰る時間になるのが早いかの我慢比べになりました。



とりあえず、ご飯を食べてダラダラしてると、40分くらい経ったでしょうか、ちょっとずつガスが取れてきました。


チャンス、と思って上の写真の岩に立ってきました!



かなり晴れてきました!


奥には日光の男体山が見えます!



最高です^_^


待った甲斐がありました!


男体山と中禅寺湖も見えてきました!



写真もたくさん撮ったし大満足で下山します。



雪と岩肌が良い感じですね^_^


足取りも軽く一気に降りちゃいます!



樹林帯を歩きしばらくするとロープウェイ山頂駅です。


すっかり晴れた山頂駅からは数々の名山が見えます。


尾瀬の燧ケ岳、


同じく尾瀬の至仏山、


そして武尊山。


良いですね〜。


どれもまた登りたい山です。


そして日光白根山。



とりあえず、無事下山しました。






ゴールデンウィークは4月30日(火)だけが休みで他は営業してます。


皆様のお越しをお待ちしてます。


ネット予約は上のreservationから出来ます。


電話予約は03-5284-8672


よろしくお願いします。

Livewell -hair works-