BLOG

Livewell -hair works-

日比谷で映画🎬

2019.05.14ブログ

こんにちは、ナマイです。


天気も微妙なのでダラダラ休みを過ごしています^_^


昨日は日比谷で映画を観てきました!


日比谷ミッドタウンが出来てから一度も行ってないので日比谷で映画です。 


久しぶり過ぎてもう方向がわかりません^_^


結局見た映画はアベンジャーズ-エンドゲーム-


二度目です!


二度目には訳があり、アベンジャーズは画面の大きいIMAX用のカメラで撮った作品なので通常の映画館だと切られちゃう部分があるんです。


もう一度観たい映画、せっかくなのでIMAXで観ようと思って日比谷で観ました!



2度目も面白かったです!


明日からビシッと営業です!


皆様のお越しをお待ちしてます。


ネット予約は上の↑reservationから出来ます。


電話予約は03-5284-8672


よろしくお願いします。


Livewell -hair works-