BLOG

Livewell -hair works-

今日は雨降りですね!

2019.05.21ブログ

こんにちは、ナマイです。


今日は朝から雨降りですね。


こんな日に休みは残念な様でありラッキーでもあります。


今日は昨日買ったガンプラを作ろうと思います。


(昨日、ちょっとだけ作っちゃいました^_^)


先日はお客様とダーツの話になり、そういえば昔買ったな〜と思い探してみると出てきました!



昔ちょっとだけやりましたが肘を痛めて(ダーツで痛めたのでは無いですよ)やめてしまいました。


もう肘はスッカリ良くなり、話をしていたらまたやりたくなりました。


軽くお酒を飲みながらダーツ🎯


良いですね〜^_^


明日からまたビシッと営業してます。


よろしくお願いします。


ネット予約は上の↑reservationから出来ます。


電話予約は03-5284-8672


Livewell -hair works-