BLOG

Livewell -hair works-

サザビー完成!

2019.05.23ブログ

こんにちは、ナマイです。


最近の休みは天気が悪く、先日も雨☔️


そんな中、プラモを買ってきて作りました!


完成!MSN-04 SAZABI!!


サザビーです!



カッコいいですね〜。


私が中学生の頃のガンダムの映画、逆襲のシャアに出てくるシャア-アズナブルの最後の愛機です!



後ろ姿のプロポーションも抜群!


バーニアも開閉自由!



作っている時は大変ですが、やめられないとまらないであっという間に出来ました!



1番大変だったのはデカール(シール)を貼る事で眼のピントが追いつかず、アップで見ると甘さが目立ちます。


昔はデカールだってシールじゃなく水に浸けると剥がれてくるノリみたいなやつでピンセットで摘んでプラモにつけてたんですよね。


ちょっと摘み方が雑だと変なつき方しますし。


今は塗装なんてしなくてもこのぐらい綺麗に仕上がるし、接着剤も要らない。


ホント素晴らしいです。



とりあえず、出来たので店に持ってきました!


ネット予約は上のreservationから出来ます。


電話予約は03-5284-8672


皆様のご来店をお待ちしてます。

Livewell -hair works-