BLOG

Livewell -hair works-

キングダム

2019.05.28映画

こんにちは、ナマイです。


今日も休みを頂いてます。


昨日は映画キングダムを観てきました!



こういう漫画原作を映画にしたのはあまり観に行かないのですが、先日お客様と話しをしていて「面白かったですよ」と言われたので観てきました!


面白かったです!


ありがちな内容をすっ飛ばした急ぎ足の映画で無く、ちゃんと2時間以内でまとまっていて、続きが観たくなるような映画でした!


特に大沢たかおの王騎将軍がもっと観たい!と思いました。すっごく良い味出してました^_^


明日からビシッと営業します!


皆様のご来店をお待ちしてます。


ネット予約は上のreservationから出来ます。


電話予約は03-5284-8672


よろしくお願いします。

Livewell -hair works-