BLOG

Livewell -hair works-

超広角レンズ!

2019.05.30ブログ

こんにちは、ナマイです。


ゴールデンウィークセールでカメラのレンズを買いました!


(物欲が止まらない)


2月くらいからずーっと価格チェックをし、ゴールデンウィークにて○万円も下がったので購入、最近ではいつもこのレンズを付けています。



7-14mm、F2.8のレンズです。


実はこのブログでもこのレンズで撮った写真を載せてます。


例えば…



上の写真も見るからに広角ですね。


他にも、


こちらなんかも下から上まで入りました!


こちらも7mmで撮っています。


見た目はフィッシュアイなんですが端の歪みが自然なので気に入っています。


これから暑くなり山の季節になりますね、ダイナミックな写真を撮りに山へ登りに行きます。


今週の土日は土曜は夕方にちょっとだけあきがあり、日曜はまだまだ空いてます。


皆様のご来店をお待ちしてます。


ネット予約は上のreservationから出来ます。


電話予約は03-5284-8672


よろしくお願いします。


Livewell -hair works-