BLOG

Livewell -hair works-

初めての海釣り

2019.06.04アクティビティ

こんにちは、Livewell-hair works-のナマイです。


昨日は初めて本格的な釣りに行きました。


場所は南房総、昔一緒に働いていたカジ君と行きました。


朝の天気は雨、それでも5時に出港です!



擬似餌を切ってコレを針に付けます。



魚群探知機で魚のいる所を探して釣ります。



ちょい雨降りの中釣り開始!(写真はカジ君)



全てが初めてなので戸惑いながらも釣り始めると掛かりました!


何と初ヒットは私(ビギナーズラック)、しかもダブルで来ました!


ダブルは行進が出来る?


ツッタカター、ツッタカター、お茶の間の皆さんこんにちは〜


(どうでしょうネタです、すいません😅)


最初は雨でしたが☔️だんだん天気も良くなり晴れてきました!



晴れてきて気持ちが良いけど、海のウネリは強くなり酔い止めを飲んだけども私はグロッキー。


1時間ほど寝てました。


その後釣りを再開、たくさん釣れました!



そして釣った後は捌きます!


コレも初めて^_^


イサキ



メジナ



ウマズラカワハギ



全部刺身にしてやりました!



普段料理などしないので、ちゃんとしたまな板を買おうと思いました。


楽しかったです!


次はもうちょっと大きい魚を狙いに行きます!


今日からビシッと営業してます^_^


皆様のご来店をお待ちしてます。


ネット予約は上のreservationから出来ます。


電話予約は03-5284-8672


よろしくお願いします。



Livewell -hair works-