BLOG

Livewell -hair works-

谷中かばん

2019.06.06ブログ

こんにちは、ナマイです。


今日も暑いですね💦


今週末くらいから雨予報が出ていますがそろそろ梅雨でしょうか?


梅雨になるとまた出かけられずインドアストレスが溜まりそうです。


いつも持ち歩いてるのが、店用の携帯電話、自分の携帯電話、ウォークマンです。


この3つをポケットに入れるのはちょっとごちゃごちゃしてしまうなと思い、電話用のかばんを買いにマルイに行きました。


以前から買おうと思っていた谷中かばんで購入しました!



袋も結構ちゃんとしたもので、


僕が「こんな立派な袋に入れなくても良いですよ^_^」


と言ったら、


「いやいや、うちはかばん屋ですから!」


と普段でも使えそうな袋に入れてくれました。


携帯も2つ入るし、ウォークマンのコード出す穴もあるし、ちょっと整頓できました。


今週も予約が埋まりつつあります。


早めのご予約をお待ちしてます。


ネット予約は上のreservationから出来ます。


電話予約は03-5284-8672


よろしくお願いします。

Livewell -hair works-