BLOG

Livewell -hair works-

知床クルージング

2019.07.31アクティビティ

こんにちは、ナマイです。


思い立っての北海道の旅、羅臼岳を下山して、ちょっと時間があっったので知床クルージングしました。


ウトロからは沢山のクルージング船が出ていますが、予約をしていなかったので乗れる船を探したらオーロラ号になりました。


時間の都合でカムイワッカの滝までのクルージングです。



カムイワッカの滝まで往復1時間半です。


知床岬(半島の先端)迄は3時間半もかかるので今度時間のある時に。



船に酔いやすい私も大きな船なら大丈夫^_^、風を感じながら景色をゆったりと眺められます。


船の説明もちゃんと聞いてます。



知床連山、一番右側今回登った羅臼岳です。



こちらは硫黄山。


下に見えるのがカムイワッカのです。



この滝は温泉になってて遡るとお湯が沸いてて入る事も出来ます。


カムイワッカの湯ですね。



帰りの船では海鳥の講習会、海鳥も知らないとどれも同じように見えるけど知れば色々な種類がありますね。


海鳥を狙って天然記念物のオジロワシを見ました!


カッコ良かったです!


とりあえず無事クルージング終了です。



ネット予約は上のreservationから出来ます。


電話予約は03-5284-8672


よろしくお願いします。

Livewell -hair works-