BLOG

Livewell -hair works-

急に北海道の旅〜とにかく良い景色〜

2019.08.02アクティビティ

こんにちは、ナマイです。


先日の北海道の旅、空港でレンタカーを借りて走っていると、観る景色が良い感じに見えてしまいます。


北海道には何度も来ていますが全て冬、冬は冬で良い景色なんでしょうが基本無彩色、やっぱり夏の北海道の景色は良いですね〜。


どこまでも続くかの様な一本道、下って登って、これが北海道なんだな〜と感じさせる風景をたくさん見ました! 


おっ!と思っては車を停めてパチリ。



雄大な北海道、また行きたくなりました!


今度は斜里岳に登ります!


今週の土日も予約が一杯になりつつあり、夜にまだ空きがあります。


よろしくお願いします。


ネット予約は上のreservationから出来ます。


電話予約は03-5284-8672



Livewell -hair works-