BLOG

Livewell -hair works-

真夏のサバゲー

2019.08.09アクティビティ

こんにちは、ナマイです!


暑い日が続いてますが、暑さにも負けずサバゲーしてきました!


場所は千葉県印西、酒々井の辺りにあるフォレストユニオンです。


初めてのフィールドでワクワクしながら参戦です。


夏のサバゲーは半袖の人もいるのですが、虫刺されや、ブッシュに入ったり、弾に当たると痛いので私はちゃんと完全防備です。



親戚の男の子も一緒に連れてきました!


受験勉強もなんのその、たまには外で体を動かすのも良いんです^_^


電動ガン、βスペツナヅを構えています!



私もAK47。(ゴーキチから譲り受けました)



夏のボーナスで(そんなのありません^_^)買ったニューエアガンも持って行きました!



ハンドガン戦もあります!


夏はガスガンが快適に作動するので楽しいです!


ガバメント1911、銘銃ですね、カッコいいです。


私が最初に買ったエアガンもコルトガバメントでした。小学5年生くらいでしたか。



ゲームが終わる度に水分補給、3リットルくらいは飲みましたね。


車の上にも乗っちゃいます!



そんな感じで、夏の暑さにも負けず、熱中症にもならずに一日中走ってきました!



明日からお盆休みの方は多いのでしょうか?


今度の月曜は営業します、


三連休はまだまだ空いてる所があります。


皆様のご予約をお待ちしてます。


ネット予約は上のreservationから出来ます。


電話予約は03-5284-8672


よろしくお願いします。

Livewell -hair works-