BLOG

Livewell -hair works-

映画を観た後は…

2019.09.11ブログ


こんにちは、ナマイです。





台風の影響で遊ぶ所が無くなったので昨日は朝から日比谷で映画を観てきました。朝イチの映画だったので時間を持て余し、神保町まで歩くことにしました。





神保町から御茶ノ水にかけては登山用品、楽器屋、スノーボード用品など見るものがたくさんあります^_^来シーズンは久し振りに板を代えようと思っているのでじっくり見てこようと思います。





日比谷から日比谷公園、内堀沿いを歩きます。白鳥もこんな暑い中堀を泳いでます。









二重橋前から大手門へ、ただ内堀沿いを歩くのもつまらないのと、日陰がないのが辛いほど暑いので大手門から江戸城に入り平川門へ抜けます。









昔は素通りだったけど手荷物検査をするんですね。私などはリュックは中身はiPadしか入ってないので簡単に手荷物検査終了。













大手門を通った後に入園証を受け取り入ります。(これも昔は無かったですよね、時期的なもの?)









立派な石垣の中を歩いているとなんだか気持ちがいいいですね、やっぱり暑いので二の丸の雑木林の中を通ります。結構、外国人の方も入っていますね。そして平川門へ。(ここで入園証を返却)









ここからまっすぐ歩くともう神保町です。





結局この日は神保町から秋葉原まで歩いて行きました。増税前に冷蔵庫が欲しい!と見に行きました。





今日からビシッと営業してます!皆様のお越しをお待ちしてます。





ネット予約は上のreservationから出来ます、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-