BLOG

Livewell -hair works-

昨日もサバゲーしました!

2019.09.25アクティビティ


こんにちは、ナマイです。





昨日は休みで、今週の休みは1日で天気も不安定だったので、サバゲーしてました。





最近は電車で行く事に慣れてしまい、なるべく早く軽い装備にしています。こちらは昨日のいでたちです↓









抜き足差し足、こっそりと素早く歩いて敵の横や後ろを取って撃ちます!









堂々と体を出しても一瞬では分かりずらいですね。色々な物を自作してなるべく森に溶け込める様にしています。服も自分で染めました!





サバゲーは相手を全滅させるか相手陣地のホーンを鳴らすと勝ちです^_^……最近あおり運転でエアガンで車を撃ったニュースとかを見るとサバゲがやりづらくなるのが嫌ですね。









ちなみにサバゲーをやってる人は皆さん紳士的です。基本的にはヒット判定は各自なので、それでゲームが成立してます。





私なども、ライフルを使っていても相手が近い時はハンドガンに変えて撃ちます。ハンドガンの方が痛く無いので^_^









昨日は10km以上山の中を走りました!









天気が良ければいつでも山に登れる様にサバゲでも鍛えてます!


Livewell -hair works-