BLOG

Livewell -hair works-

ターミネーター:ニューフェイト

2019.11.12映画


観てきました!ターミネーター:ニューフェイト!





こんにちは、ナマイです、早速観てきました!









ターミネーター2の正統な続編に偽りなし!!面白かったです!!





新型ターミネーターREV-9の無敵っぷりは予想以上に半端なかったです^_^素晴らしいアクション、期待以上の続編でした!





映画の続編ってある程度惰性で観に行ったりもします、ターミネーターも今まで観てきたからと思っていたのですが、本当に観に行って良かった映画でした!この迫力は映画館でですね!





明日からビシッと営業してます!よろしくお願いします。ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、皆様のご予約をお待ちしてます。


Livewell -hair works-