BLOG

Livewell -hair works-

映画評が、

2019.12.08ブログ


こんにちは、ナマイです。





映画を観に行く時は席を予約していくのですが、いつもiPadでTOHOシネマズにアクセスして予約します。





ですが、時々スマホのTOHOシネマズアプリで予約する時があります。





しかし、なぜか?スマホのアプリでは映画を探す時に映画評が出てきてしまいます!









別にこれから見る予定の映画の批評なんて見たくも無いのですが、映画が面白いか面白く無いかなんて人それぞれ。それぞれの「ツボ」も違いますし。誰かの批評を見るより自分で観て感じることが大切ですよね。…そんな事を思ってしまいました。





明日と明後日は休みです。よろしくお願いします。


Livewell -hair works-