BLOG

Livewell -hair works-

今日は休みです!

2019.12.16映画


こんにちは、ナマイです。





今日は休みです、よろしくお願いします。今週は今日、月曜だけです。





せっかくの休みで出かけようと思っていたのですが、遅くまで飲んでしまい、ダラっと映画を見る日になりました。





ちなみに今日観た映画は、









プライベートライアン、お客様に勧められて観ました。1998年のヒット作ですね。当時ひねくれてた私はヒットに乗り遅れて観ていなかった映画です。面白かったです。





その後、戦争映画つながりでハクソー・リッジ。









こちらは最近の映画ですね。観たいなーと思っていて見れなかった映画です。ハクソー・リッジというタイトルで何処かドイツとかその辺りの戦場の映画だと思ったら沖縄戦でした!沖縄戦での衛生兵の話です。日本兵がバタバタと倒されていくのを観るのは嫌ですが、面白かったです。





その他にも、邦画のいぬやしきも観ました。





たまにはこういう日も良いものですね。





明日からビシッと営業してます、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-