BLOG

Livewell -hair works-

部屋のポスター

2020.01.03ブログ


こんにちは、帰省中のナマイです。





私は専門学校(当時は1年間)卒業後東京に出てきたので実家の私の部屋は当時のままになっています。





部屋のポスターってその時の趣味が丸わかりになりますね^_^ポスターもそのまんま残っています。









天井に貼ってあるブルーハーツのポスター、確かトレイントレインと言うアルバムを買った時にもらったやつです。忘れもしない中学3年の冬、11月21日に買いました。





中3のこの日は担任の先生が早稲田大学出身だったので、ラグビー早慶戦を見に連れて行ってもらったのです!初めて見るラグビーに興奮しましたね〜、その帰りに予約していたCDショップに行って買ったのです。





こちらもブルーハーツ、当時も今も好きですね。









そしてこちらは筋肉少女帯!「サーカス団パノラマ島へ帰る」と言うアルバムを買った時にもらったポスター、高校2年かな?当時はCDを予約するとポスターもらえたんですよね。









そしてこちらはターミネーター2のポスター!









昨年はターミネーター2の正統後継作で話題になりましたが、昔からターミネーターは好きでした、特に2は度胆を抜かれましたね。このポスターは今は無き光映館と言う映画館に飾ってあったのを売ってください!!と言って譲ってもらったポスターです。





そんな昔を思い出しながらめぞん一刻を読んでます!









明日からビシッと営業してます。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-