BLOG

Livewell -hair works-

ザ・ファブル

2020.01.12ブログ


こんにちは、ナマイです。





先日は休みでしたが天気が悪く午前中ちょっとだけ仕事をして家に帰りました。結局雨が降ってきたので出掛けずに良かったと思いました。





やる事がなかったので家で映画を観ました!最近は最新作でもネットでレンタル出来るので急に映画が見たくなった時は本当に便利ですね^_^





そして、観た映画はこちら🎬









幼い頃から殺しの訓練を受け育った殺し屋、そんな殺す事が当たり前に育った男が殺してはいけない事になったお話です。





面白かったです^_^





とにかく岡田くんのアクションが素晴らしく、剣のアクションだけでなく、銃のアクション、身のこなしも極めつつありますね。





来週の休みは火曜です。よろしくお願いします。


Livewell -hair works-