BLOG

Livewell -hair works-

今日は滑ってます!

2020.01.14本日は休みです


こんにちは、ナマイです。





今日はお休みをいただいてまして、今シーズン初のスノーボードに行きます!ちょっと雪が降ったみたいですがゲレンデコンディションはどうでしょうか?





とりあえずは、板準備!ワックスを塗ります!









さらにプロテクター、これずっと使ってますね〜、もうボロボロです、背中と肩と肋骨を守ってくれます。









そして重要なのがこちらの手首のプロテクター。









こちらもずっと愛用している鉄板が入ってるやつです。いつもプロテクターはしているのですが、最近は粘着質の気持ち悪い弁護士にブログをチェックされているのでこういう事も書いておきます。





結構、この弁護士は人のブログをプリントアウトして堂々と嘘をついてきたり、想像だけの決めつけをしてきます。





正月はTVで99.9なんて弁護士のドラマをやっていましたが、そのドラマの中でも実証実験ってのをやっていました。仮説を立て、実際にやってみるとどうなるか?実際にやると仮説とは違っていたり、何度も何度も実証実験をしていました。





しかし、弁護士は仮説は立てるけど実際にやった事はないんだなと。しかも始末が悪い事に実証してない仮説を論じてきますから。





もうちょっと落ち着いたらその事もブログに書こうと思います^_^





明日は営業してます。ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-