BLOG

Livewell -hair works-

神立スノーリゾート

2020.01.16ブログ


こんにちは、ナマイです。昨日は今シーズン初滑りに行ってきました!





新幹線で越後湯沢へ、1月も半ばというのに駅前にはあまり雪がありません、雪不足なんですね〜。









駅前からシャトルバスで神立スノーリゾートへ。着替えて準備運動です!今シーズン初なので念入りに筋を伸ばします。









まだ9時くらいなのでゲレンデの雪も硬いので危険な事はせずにしばらくフリーランを楽しみました。









以前、一緒に働いていたミノル、スノーボード仲間も少なくなりました。

















スキー場上部は雪が柔らかいので滑りやすいですね^_^ガッツリ午前中はフリーランを楽しんでお昼、やっぱりカレーですね。カレー大好きです。









午後もグラトリを交えながらフリーラン、今年は板を新しくしたのでエッジの感覚を掴むのに時間がかかりました。





最後は軽くレールにトライ!









納得いくまで何度もトライ、楽しく滑りました!









怪我も無く無事終了です!





やっぱり楽しいですね^_^すぐまた行きたくなりました!









ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-