BLOG

Livewell -hair works-

鬼滅の刃

2020.01.18ブログ


こんにちは、ナマイです。





今日は寒いですね😨雪がちょっと降っていたって話も聞きます。いや、本当に寒いです❄️





最近お客様とアニメ鬼滅の刃の話をしました。私はジャンプで読んでいたのでアニメはあまり見ようとは思っていませんでした。





連載中の漫画をアニメ化する時、やたらと引き延ばしがあったり、キャラクターの声がイメージと違ったりとかあるので気に入ってる漫画ほどアニメは見ないようにしていました。





ですが、最近この話題になりとうとう観ました!









一気見です。あっと言う間に観終わりました!内容を知っているのに次が観たくてたまらない、アニメの動きも良いし技のエフェクトもカッコいい!このアニメの続きは映画らしいので観に行ってしまいそうです^_^


Livewell -hair works-