BLOG

Livewell -hair works-

GALA湯沢午前中

2020.02.06アクティビティ


こんにちは、ナマイです。





先日の休みは湯沢に滑りに行ってきました!場所は湯沢の中でも1番雪が良さそうなGALA湯沢です。





東京駅を6:44分に出発、8時前には着いちゃいます^_^関越トンネルを抜けると雪が降っていました。





前回は雪が少なかった為、久しぶりに雪山に来たって感じでテンション上がりました↑。早速着替えてゲレンデにGo!





GALAは新幹線降りてすぐにゲレンデ行きのゴンドラが直結してるので楽ですね。









行ったメンバーは元同じ会社のミノルといっせい。雪がフワフワで良いです!楽しいです!













ただ、非圧雪コースを滑れるほどフカフカでは無かったのですが11時くらいまでずっとフリーランをしてました。





ちょっとだけパークへ。

















ボックスやポコジャンを楽しみました^_^





いっせい、マジでケツ打つ0.5秒前↓









午後になり、そろそろ昼食をと思ったらレストランが激混み!とても食べれそうに無いなと思っていながら空を見ると、さっきまでの雪降りが嘘の様に晴れてきました☀️





なので、とりあえず昼ご飯は後回しでビールを買って山頂へ🍺













カンパイです。ビールを飲みながら世間話やおふざけが楽しい。雪の上なのでこんなアクロバティックな事も出来ます^_^









そんな感じで午前中が終了〜、お昼ご飯です^_^





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-