BLOG

Livewell -hair works-

馬飼野牧場でランチ

2020.04.10お出かけ


こんにちは、ナマイです。





今日もリブウェルは営業してます。





癒しの里根場(ねんば)でランチが出来ず、ご飯を食べる為に富士山の反対側の馬飼野牧場(まかいのぼくじょう)に向かいました。





向かう途中にも牧場があり富士山と牛の風景が心を癒してくれます。









のどかですね〜、平和ですね〜、世間のコロナ騒動を忘れさせてくれます。









牛も良いですね〜、私丑年だし、あれ?牛の番号…反対から読むと…5、6、7…コロナ⁉️





ここにもコロナ、なかなか忘れさせてくれません。





馬飼野牧場ではジンギスカンバラエティー盛り!ミノル君が暇そうだったので連れてきました!













お腹いっぱい、ちなみに馬飼野牧場は緊急事態宣言の次の日から休業になっていました。あと1日遅かったらご飯が食べれなかったかもです。









ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-