BLOG

Livewell -hair works-

夕焼けの富士山

2020.04.12お出かけ


こんにちは、ナマイです。





今日は比較的空いてます、皆様のご来店をお待ちしてます。





富士山ドライブ、最終目的地は新倉山浅間神社です。ここからは桜と塔と富士山を眺めることが出来ます。今日の天気は最高、桜も良い感じ、もうすぐ夕陽、期待して新倉山浅間神社駐車場に行くと公園封鎖の案内…えぇ〜!?









こんな山梨の平日の公園で封鎖!?そりゃあないぜセニョール!!と叫びたくなりましたが、気を取り直して桜と富士山の写真撮りました。

















新倉山浅間神社の鳥居の正面には富士山、富士山からのパワーをもらってるんですね。





夕日までまだ時間があったので夕陽に染まる富士山を眺めようと河口湖へ向かいました。













↑ミノル  ↓私(ナマイ)













河口湖の畔で夕陽に染まる富士山を見ながらコーヒーブレイク☕️結構幸せな時間です。

















そんな感じで富士山ドライブは終了、帰りに温泉に入ろうと探すがやって無く、三島、箱根と日帰り温泉を捜す為に車を走らせましたが何処も休業、Googleマップ上では営業中って書いてあるのに…結局風呂に入れず帰宅。





途中で夕飯を食べようと寄ったステーキ屋もやけに早く終わるな〜と思い「いつもこんなに早く終わるんですか?」と聞くと「明日からコロナウィルスの影響で1ヶ月休みなんです」と言われました。これから出かける時はご飯を食べる所も事前に確認が必要ですね。それと同時にこんなふうになって果たして大丈夫なのか?仮にコロナを乗り切れてもその後は大丈夫なのか?と一抹の不安を感じました。





リブウェルは明日から3日間休みです。木曜日からビシッと営業してます。よろしくお願いします。





ネット予約は上のreservationから、電話予約は03-5284-8672、よろしくお願いします。


Livewell -hair works-